自分を変えたい変わりたい

そう思っていても実際行動には中々うつせない

 

自分自身のどこに不満を持っているのか

どこをどういう風に変えたいのか

明確なビジョンが分からない

そのため、結局何も実践できない

 

ああ、こうしてダラダラと過ごしている間にも

世の中の天才達は偉業を成し遂げ

夢を叶え、世界を廻しているのだな

 

ふとそんな事を思い、絶望してしまう

私に出来る事なんて限られているし大きな夢がある訳でもないのに絶望してしまうのだ

 

普通であることは幸せだが

無意味に生活し続けることは死んでいるも同然ではないのか

そんな風に考えてしまうのだ

 

この思考を早くどうにかしなければ

 

思考を少しずつプラスの方向にもっていきたいものだな